先日ラクチンキレイシリーズが10%オフになるとゆーので、最終日に行ってみました

夏のサンダルがあれこれお暇出さなアカンなってしまったので、シューズボックスすっからかんになる~あせる

その前に慌てて補充です

まずはヴェリココからこの1足を

定価から10%オフでした(当然やけど)

・・・サンダル・・・?

2足目はこれ

ラクチンキレイシリーズではないけど、完全閉店セールで半額やったので財布

・・・サンダル・・・?

因みにそれぞれ横倒しにするとこんなんです

足の筋とか捻挫とかしてからはヒールのある靴を履けなくなり、ほぼこれくらいのんを買ってます

毎日の通勤を考えるとどうしてもこの位になりますね

それにしてもおかしい・・・確かサンダルを買いに行ったはずやのに、手元にあるのは普通に普通のパンプスが2足・・・

謎が多すぎる現象です(笑)

まぁ来年のサンダルは来年に買うことにします

今回は珍しく買い物ネタでした