おはよウミウシ(´▽`)ノ
今日も晴れてますヾ(^▽^)ノ やっぱし続けて晴れてくれな色々困る
昨日も雨降るとかゆーてたんで、傘持って行きましたが、結果降らずでした…まぁ降られへんかったから良かったかなと
さて今日はプチ早起きしましてのお買い物です♪
処分しまくりの最近のシューズボックス、隙間だらけになってきたんで、それを買い足しに行くことにしました(*^.^*)
丁度ラクキレシリーズがお安くなってるので♪
ちゃんとディスプレイされてることを強く希望するのであります
サクッと行ってサクサクと買わな、帰ってからもアチコチハードスケジュールです(笑)
ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~