バニトイさんはおいらの好みのベーグルをリサーチしました?ってなくらい好きですラブラブ

今回はこちら

生地色は綺麗な草色です

ぶれたガーンガーン

ベーグルの穴にフィリング鎮座も健在ですグッド!

ホンマに何が入ってるか一目瞭然システムありがたすお願いお願い

レンチンファイヤーメラメラ からの~ぶちっナイフ

絶妙な部分が千切れて、フィリングこの段階で殆ど写らず(笑)

とってもいい感じに仕上がった気配しかしません音譜 すっげー抹茶のいい香りがしてますからね合格

では頂きますもぐもぐ

ねっとり・ほこほこ!うまーー!! (∩´∀`)∩

クリームチーズがまったりして、そして食感はねっとり

ボソボソと崩れてしまうような事態には陥りませんパー

生地に馴染んでる感じですね、変な酸味や甘さが気になるようなことも全くなし

ようやっと写ったにひひ

あずきはかなり粒が大きめの物がゴロゴロと飛び出してきます

しっかりと食感が残ってて甘さもしっかりめニコニコ

クリームチーズとの相性は勿論バッチシやし、抹茶生地のちょみっとある苦みが全体をバランスよくまとめてくれてます合格

ガワはぱり・中身もっちりでもはやこれ、変わり種大福みたいになってます(笑)

今回も美味しく完食てへぺろ

バニトイベーグル「抹茶とあずきとのクリームチーズベーグル」でした ごち~ (^_-)-☆