トレイに乗っけた瞬間、うっ!

かなりずっしりとしてビックリでしたびっくり

こちら

でろっとナマコ型に

ぱっくり切れ込みは3箇所です

ちらりと中身が見えてますが目

カットナイフ

更に充実した中身~ラブラブラブ

もうね、これ美味しい気配しかしてへんやんラブラブ

ずっしりの原因はコレやな~と

ではむしゃつこうもぐもぐ

がっしりスッキリ!うまーー!! ∑o(*'o'*)o

生地はガシガシとしっかり噛みこむハードな生地

ライ麦使用っぽいけど、あの酸っぱさは全くないですね

それもこれもぎっちりと練りこまれてるドライフルーツ効果ですなニヤリ

目立つのはやっぱしレーズンにオレンジピールでした

後はクランベリーがちょろちょろと覗いてきたのち、ナッツがこっそりと主張

もりもり盛りだくさんですね爆笑

若干お高いから躊躇ったんやけど、買って大正解やん合格

できればハーフサイズも欲しいなとゆーのが正直なところ

ずっしりと大きいので2回に分けてむっしゃぁ~もぐもぐ

因みに2日目は冷蔵食いしたんですが、生地がぎゅっと引き締まってフルーツの甘味が更に増し増し音譜 さながらデザートのように変貌をとげましたよ

HACHIパン「セーグルフリュイ」でした ごち~ w(゚o゚*)w