こんにチーズかまぼこ(´▽`)ノ
朝は朝と呼ばれる時間帯ぐぅたらしてました
今日はまざ~もお休みやからと、ずっとダラダラ怠けっぷりを遺憾なく発揮f(^_^)
ついぞさっき起きたところであります☆
さて昨日絵画教室行ったんやけど、教室向かってる時にどざー!!!!大雨に見舞われ、下半身ずぶ濡れになりました(T_T)
後から来た他の生徒さんたちももれなくずぶ濡れに
ちょうど授業始まる直前にこの大雨って(屮°□°)屮
パステルとか入れてるバッグもしっかり濡れちゃいました、只今洗濯して貰って外干し中です
おのれ台風め!!!!とは思いましたが、たまには来ないとエラゴトになるので、これも日頃の行いが…と思って諦める事にしましたわ(^_^;)
さてこれから髪切りに行ったり、買い物ツアーへと行ったりです
サクサク行動せんとな
ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~