運よく我が家にやって来ました口笛

こちら

杏仁豆腐の蒸しケーキ

蒸しケーキって久方ぶりに食らうなともぐもぐ

説明書き

ふ~ん・・・照れ

 

取り出す

表はまっしろ、裏返すとオレンジ色

皿の色が白やから、右側黄味が超絶デカイ目玉焼きみたい爆  笑

側面を見るとこんな感じ

・・・ほぼ白が制圧しておりますな

めりナイフ

横着して手で割ったの図(そのまんま)

手に伝わる感覚は、オレンジ色のマンゴーエリアがもっちりです

じゃあむっしゃぁ~~もぐもぐ

うん、杏仁

結構1口目からガツンと杏仁がやってきます

か~ら~の~(笑) マンゴー

割と忠実に杏仁豆腐とマンゴーを再現してますねグッド!

杏仁はしっとり、ふんわり

マンゴーエリアはもっちりでした

マンゴーエリアに何やらコリコリした食感の物体があったんやけど、これが謎でして

裏の原材料を確認するも、ちっともどれに該当するんか判らずでした滝汗

2つの食感を1つで味わえるし、ちゃんと杏仁やし

これは冷やして食べるのが正解です、おいらはちゃんと冷やしでむしゃつきましたもぐもぐ

特筆してめさめさうんまぁ~ではないけど、あればまた食っちゃうなのパターンでしたね

パスコ「マンゴー味わう杏仁豆腐 蒸しケーキ」でした