アイスもいいけど、アイスばっか食ってると後々エラゴトになるので

こちら

とはゆーてもこれ食ったのはそこそこ前なんですけどね滝汗

そんなに今年暑くねーなーって思いながら

蓋ぽいくるくる

既に切られた状態で2個入ってます

なのでわけわけしましょうね

割り当て

表面のてっらてらが微妙に気になるお年頃(笑)

おそらくハチミツ入りシロップかと想像しますハチ

側面

間にクリームがサンドされてました

香り・・・スンスン嗅いでみてもそないにレモンっぽさはないな

では頂きますもぐもぐ

しっとり・すっきり!うまーー!! \(◎o◎)/!

パサパサした生地ではなく、意外としっとりふんわりしてました

カステラって書いてたからもっと水分抜けきってるのを予想しておったんですが

ちゃんとしっとりとした生地でした、スンマセン滝汗

レモンの風味はどうも生地からかと

ガッツリ前面に主張を繰り広げる訳ではなく、そっと淑やかにくるタイプ

酸味が苦手な方でも十分食べやすい仕上がりですねラブ

クリームも割かし軽めで、甘さも控えめです

丁度暑さに気を付けましょうな感じの時にはピッタシなカステラでした

京都レマン「瀬戸内レモンカステラ」でした ごち~ (^◇^)