好みな子に出逢うラブラブ

こちら

お詣り行った時のんをまだ温めてるとゆー(笑)

でもこれが最後です

パクっとひび割れ

丸型やから腹割れは無しですね

ぱかナイフ

やっぱし手で割りたい、小麦星人ですニコニコ

割るとそんなに粉があっちゃらこっちゃらに飛び散る訳でも無く

多少皿の上に・・・位でしたびっくり

ふんわりと甘い香りが程よく香ります

では頂きましょうもぐもぐ

もごもご・優しい!うまーー!! ( ゚Д゚)

粉!ザ・粉ですやん!もごもごとやたら水分を奪っていくわけでもなく、程よくしっとり

でも地味に持ってかれはしますけどねてへぺろ

分かりにくいですが、粒々が生地に見えてるとこからすると、全粒粉っぽい

この甘い香りは何やろ?バニラっぽい感じで、懐かしいような・・・照れ

ガワ、特に端っこはカリッとしてこれまたホンマにおいらの好み

しまった・・・やっぱし2個買えば良かったと地味に後悔したのでありました

ヨツパン工房「スコーン プレーン」でした ごち~ ( `ー´)ノ