大ブームやからですよね・・・これ

こちら

タピオカミルクティーが今あっちゃらこっちゃらに専門店出来てますね

おいら1回も実は飲んだことが有りません

元より紅茶自体あんまし飲む機会が無い

蓋ぽいくるくる

上にはココアパウダーが塗されてました

ざく

掬うとめっさプリンプリンの生地

プリンとゆーよか、どっちかってゆーとゼラチンで固めたような気がするな

では食ってみましょうもぐもぐ

うん、ミルクティー

思いっきり紅茶の風味が前面にガッツリと出てきます

かなり紅茶強いですね・・・

掘り進めて行くと下の方にちょろっとだけタピオカが出てきます

つーか生地がプリンプリンで、タピオカもプリンプリンですやん?

食感同じですやん?区別付きにくいですやん?

出来ればプリン生地はもうちょい滑らかな方が良かったように思うんですけど、おいらだけでしょうかね?

ロピア「タピオカミルクティープリン」でした