朝食のデザートに

コロッケコッペ食った後にってどんだけ食うねんパー

いやでも可愛かったからラブラブ

何処見てます?(笑)

ちなみにコレ妹曰く真っ黒クロスケらしい

惜しい!!

カットナイフ

これは何故か普通に切れた(笑) 最後の最後で普通に切れるか(笑)

真っ黒な生地からたまご色の綺麗なクリームが登場です

では頂いてみましょうもぐもぐ

さっくり・ぽってり!うまっ!! (^<^)

サクサクではなく、生地は歯がさく~っと入っていくような食感

表面がさく~で中身はややむち~~

カスタードがこれまたプルプルしててプリンみたいプリン

残念ながらビーンズは確認できませんでしたが、たまごの風味がしっかりとしてる美味しいカスタードです

生地の色が示すとおり、ココア生地なんですがさほど苦味は感じませんでした

きっとキャラパンやから?子供でも食べ易いようにとのご配慮と推測されますグッド!

大きさも小振りやから、ホンマに食後のデザートにピッタシでしたよグッド!

ペカルーナソライロ「ソライロのクロちゃん」でした ごち~ (*´▽`*)