届いたオホーツクベーグルを早速食してみましたもぐもぐ

こちら

結構可愛い包装の仕方です音譜

紅茶にキャラメル

結構紅茶に柑橘ピールとゆーのは経験してますが、キャラメルはお初かも口笛

取り出す

生地にしっかりと紅茶の葉が見て取れます目

でもそんなに紅茶の香りやらキャラメルの香りがガツンとくるわけではない

同封されてた栞の指示に従い、レンチンからの~ファイヤーメラメラ

ぶちナイフ

因みにトースターに放り込んで、タイマーが鳴り取り出してみたら、底辺からキャラメルが垂れてたとゆーガーン 甘い香りが広がります照れ

じゃあ頂いてみましょうもぐもぐ

パリモチ甘々!うまっ!! (*‘∀‘)

紅茶はすっかりとその存在を消し去る事に成功しております(笑)

一口目からがっ!! と甘いキャラメルの風味が口いっぱいに広がる照れ

ガワぱりで、中もっちりラブラブ

地味にそんなに得意ではない紅茶の風味ですが、キャラメルの甘さですっかり消去

お蔭で非常に食べ易かったです(笑)

大きさとしてはそんなに大きくないもんですが、結構お腹に溜まりますグッド!

美味しく完食てへぺろ

オホーツクベーグル「紅茶キャラメルベーグル」でした ごち~ (^^)/