1本売りとばら売りとあるみたいですが
お店にはばらが置いてあり、見落としか?1本はなかった
でも問答無用でばら売りのほうですがね![]()
こちら
白と緑のしましま模様
マーブル食パンってヤツ
実はこのお店はこれ狙いやったので、あってよかった~![]()
この意味不明に入ってもーた筋と下の方の1本線?が合わさってどうにもこうにも人に見えて仕方ないのはおいらだけ?
しかもどことなく我がオヤジに似てるような・・・![]()
耳
耳とゆーか上部ですね、どうもひねり成型の気配
全貌を見てへんから判らんけど~![]()
じゃあ早速頂きましょう![]()
もちふわ・甘ニガ!うまっ!! (>v<)/
ガワの部分が結構焼きこまれてるんやけど、食感はもっちり
勿論中身はふんわりふわ~ん![]()
ほのかに香る抹茶の風味がとっても爽やかです![]()
めりっと毟ってみたり
ちょこちょこと粒あんもひょっこりはん宜しく出てくる辺り、和な感じも
ただ含有量が少ないので、判り難いですけどね![]()
パン生地自体が割りと甘味もあり、とっても美味しい
1枚しか買ってへんから生食でした食べてませんが、これトーストにしても美味しいやろ~な~
パンヤヤヤン「マーブル抹茶(バラ)」でした ごち~ (^~^)



