去年のクリスマスちょっと前に食ったケーキ

こちら

これは何故か顔認証せんかった、何を基準に顔認証するのかさっぱ分かりませんうーん

にこやかな落合シェフがキラリと光ってるんですがねキラキラ

こーゆー構造らしい

思いっきり季節は1週間程前に遡ってるぷぷ

蓋ぽ~いゴミポイ

見た目が思いっきりチョコで甘々~な雰囲気です

ホンマはおいらクリスマスケーキはチョコがテラテラしてるのんを1回食いたいんですが

まざ~がチョコあんま好きじゃないんで自動的に却下されてますsao☆sao☆

若干希望とはちゃうけど、一部チョコがテラテラしてるのでこれ買って貰いましたお財布

割当包丁

前述のとおりチョコ嫌いなまざ~は食わずなんで、妹と半分こです

チョコ一面ってのも申し訳ないなと思い、ベリーが乗っかってる部分をあげましたプレゼント

では頂こうモグモグ

ふかっと甘々!うまっ!! ヾ(*´∀`*)ノ

生地が予想してたよりふわ?ふかっとしてます

もっとぱっさぱさになってると思ってたんですが(失礼)意外や意外そうでもなかったふふ

チョコのホイップ半端ねーわってゆー量ですがチョコレート でも口当たり軽くてそんなにオイリーでないんですよね

結構あっさり食えちゃいますモグモグ

コリコリナッツがもうちょい香ばしくても良かったかも?とは思うねんけど

コーティングっぽくなってるチョコもしっかりと覆いかぶさってるしチョコレート

がつんとチョコ尽くしのケーキ、妹にベリーの部分あげたのも正解でしたね合格 多分そこ無かったら飽きたってゆーてたと思うぷぷ

チョコのテラテラしたのが一面に~ってなのでは無かったですが、プチ希望叶ったとゆーことでちょみっと満足感口笛 でもやっぱしホールでテカテカしたのが食いたかったなぁ・・・

ロピア「プレミアムベルギーチョコケーキ」でした ごち~ (^_-)-☆