並んでたときに前にいらした方と何気におしゃべり

そして一緒にお店に入店~お連れ様ではありませんけど、割とこーゆー出会いは貴重音譜

大概おいら1人で気の向くままに訪問しますから

その方のお勧めがこちら

めっさ推しでした(笑)

ご本人もトレイに乗っけてらして、もう1個買おうかな~と散々迷われてましたが、列の後ろの方々の事を考慮されての1個購入でした

ぶっちぃ~包丁

レンチンからのファイヤー電子レンジメラメラ ヒキがめっさスゲー事になりましたわー

中にはクランベリーとクリームチーズが巻き込まれてます、このコンビはもはや説明不要なくらい相性バッチシですよねきゃ

では頂きましょうモグモグ

イチオシ正解!うまーー!! Ξ(*゚▽゚)ノ

お勧めされて乗っけたそれはもう推しの一品とゆーのが納得のお味

生地の旨み・甘味を殺さず、かとゆーて中のフィリングも決して主張が弱いわけでもなく

どちらもとってもいい具合のまとまりに合格

クランベリー

生地にじわっと染みこむクリームチーズが甘酸っぱくてこれがもう最高やねんグッド!

トーストしてるから、中身はむっちりしながらの表面はぱりっ

やっぱしここのベーグルは超絶おいらの好みのツボをつんつんと突いてくるなぁるん

暫く食べられへんのが、ホンマに切ないな・・・

クゥネル「クランベリークリームチーズベーグル」でした ごち~ ┗(^▽^*