食べ比べする予定が、もう片っぽは早々に食べてしまい、結構な日数があいて実食となったがゆえに、食べ比べになってへんとゆーチーン

こちら

もう見たまんまの塩パンです

しっぽ発見目 思わず激写カメラ

カット包丁

こちらも負けず劣らずしっかりと空洞がありますね

これはもれなく美味しいバターが染み染みになってると想像できる痕跡ですグッド!

では頂きましょうモグモグ

うん、普通に美味しい

空洞の周りにはちょみっとだけバターのしみ込んだ旨みが感じられます

若干弱いので、よく噛みしめもって食べましょうねモグモグ

こんなに空洞でかいのに(笑)

底辺はかりっかりになってるかと思いきや、普通でしたイジイジ やっぱし底辺はかっりかりで、手がバターの油でぎとってなるのがえぇんやけどなぁ~・・・

トップには塩がパラパラと振ってあったんですが、冷凍庫に入れて数日経過したもんですからすっかり生地に馴染んでもーてましたビックリ!

いやでもちゃんと塩気はしっかりとありましたよきゃ

もうちょいカリカリがえぇけど、普通に美味しく完食~ペロリ

B&B「塩パン」でした