滅多に見かけんコンビ発見

滅多にとゆーか今までに1回も見たことない

こちら

真ん中パックリタイプのパン

ズーム・ズーム目

中身結構充実してる気配やなうっとり

カット包丁

ハード系と思われそうですが、実は結構柔系です

ナイフの通りもえぇで~~にひひ

予想通り結構な充実具合です

では頂こうモグモグ

・・・ん~何かちゃう?

何となく味のイメージが全然ちゃうなぁと

お芋とクランベリーのコンビやねんけど、どっちもイマイチ味の決め手に欠けるsao☆

若干お芋の方が勝ってるかな?くらい

クランベリーは見た感じしっかりと入ってはいるんですが、甘酸っぱさとかが弱いですね

たまにあっ居った!みたいな衝撃に当るくらいでチーン

パン生地はほわっとした、よくある町のパン屋さんの生地です、おいら嫌いじゃないですニコニコ

でもかなり期待してしまってたんやけど、ちょっとこれは何だかなぁともやっとしちゃいました

B&B「おいもとクランベリー」でした