某口コミサイトやら、店頭にもめっさ推しでした

こちら

長さは思ってるよか短めです

おいおい、溢れてまっせ~ぷぷ 消費者としては嬉しいはみ出しっぷりですけどね口笛

地味にバリッと固いかと思いきや、意外とソフトな感じ

カット包丁

しっかり切れ込み深めですね~その分しっかりと明太が挟まってます

では頂きましょうモグモグ

みしっと・じゅんわり!うまっ!! ♪(ノ)’∀`(ヾ)

噛むと明太バターの旨みがじわっと染み出してきました

決して生臭とかではなく、明太の旨みふふ

食感もプチプチがきちんと残ってるし、適度な塩味もあってうんまぁ~いwa-i*

生地はセミハード

バキバキ硬さはないもののの、それなりに(?)ちゃんと硬めに焼かれてます

表面に見えてる方の明太は若干乾燥気味ですが、パンの中にサンドされてる方は生に近い状態でした

ん~イチオシされてるだけあって美味しきゃ

もしゃもしゃとあっちゅー間に間食でしたペロリ

B&B[明太フランス」でした ごち~ (*´σー`)