割とアニメは好きでよく観てました口笛

そんな思い出がふとよぎる商品を発見したのはとある休日です

こちら

何か海原雄山とかが出してそうな(笑)

いや、あの堅物はそーゆー事はせんか・・・ブツブツ・・・

蓋ぽ~いゴミポイ

下の黒蜜ソースが若干上に進出してきてますネコ

ざく

掬うとプルンとしたプリン生地

じゃあ頂いてみようモグモグ

あっさり和の香!うまっ!! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

めぇっさ香ばしい黄な粉の香りふふ 無理から付けられてる黄な粉の風味じゃなくて、上品にふわっと香る

それでいて主張がしっかりとしてるとゆー丁寧に作りましたで!ってな感じのプリン生地

流石の雄山も・・・って関係ないからぷぷぷぷ

果てしなく続く黄な粉プリン生地ですが、下の方からはしっかりと黒蜜ソースが登場します

やや甘みの中に苦みもあるソースで、プリン生地と相性はもうバッチシですグッド!

そんなに大きさもないんですが、黄な粉の存在感が絶大でして

しっかりと食べた満足感がいっぱいになりますね、これめっさおいらの好みの和プリンでした

北海道乳業「美食家のプリン 焙煎きな粉仕立て」でした ごち~ (`・∀・´)