たまには食べる物以外にも(笑)

昨日買ってきたのを・・・

こちら

モカベージュに分類される色なんかな?

材質はエナメル

店員のおねぇさんの“エナメルなんで、ちょっと汚れても落ちやすいですよ♪”

他にも数点出して貰ってましたが、その一言が決定打となり、こちらをお財布

しかしお会計で発覚!予算オーバーしてましたネコネコネコ

ヒールはこんなもんです

捻挫したり何やらかんやらしてたら、ちょっとヒールあるヤツが履けんようになってしまい、今やこれが限界ギリギリガクリ

昔は8センチとか履いてウロウロ出来てたんですがね・・・寄る年波には勝てんとゆーヤツか・・・ガクリガクリ

これと同じので、素材違いで紺のチェック柄のんがあって最初それ欲しかったんやけど、おいらのサイズは完売御礼でしたガーン

これもこのサイズはラス1やった、ギリセーフ顔文字

おいらのように足小さい族は、有る時に買わなセール云々とはゆーてられんのです

他にも欲しいなとは思ったんやけど、とりあえず帰宅して靴整理してからにしようと

因みにおいらが今回買ったブランド、ジェリービーンズではキャンペーン実施されてまして

足が当たる所にウサギのシール貼ってあるの判りますかね?そのウサギシール商品のみ、年内なら1回リフト交換無料でやって貰えます音譜

歩き方悪いおいらにとってはとっても有難いでするん

すぐ靴底なくなりますからね・・・ガッツリ活用しちゃいますてへ☆1