とある日、チラシを見てたら食べてみたかった商品が特売になる日があって

それがコールスローやねんけど、まざ~が買ってきてくれたーー爆  笑

ってこれたまご!!ポーンポーンポーンポーンポーン

コールスロー、たまご

全然ちゃうやん、めっさ笑けてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まざ~もちゃうと思っててんけどと言いつつ恐る恐る渡してきてくれた

大丈夫!たまご大好きやからラブラブラブラブラブラブ

取り出す

何か手触りがいつもとちゃう?

いつもよりふんわり感がパワーアップしてる気が

ぱか包丁

たっぷりたまごが登場~~

ってあれ?たまごも増量してません?

錯覚やったとしてもこれは嬉しい

では食ってみましょうモグモグ

ぷりっとふんわり!うまーー!! v(^-^)v

生地うまっ!

口解けのよさがこれまたパワーアップしてやしませんか?

ほんのりと甘味を感じる生地はそれこそ持ったら手のあとが付いちゃうような位ふんわりはんです

ぷりぷり白身きゃ

やっぱし気のせいじゃなく、増量してるように思います

塩気も程よい感じにまとまっててうんまぁ~~い照れ

やっぱしランパよりおいらはスナックサンドの方が好きやな

あんまし色んなところで売ってはせんけど、生地は断然こっちのが美味いと痛切に思います

欲しかったコールスローではなかったけど、定番の美味しさ再発見でお得な気分になれましたね

フジパン「スナックサンド タマゴ」でした ごち~ (∩・∀・)∩