とある日帰宅したら鎮座

こちら

チョコのダブル使いって絶対おいら好きやんラブ

取り出す

・・・完全に皿のミスやな・・・思いっきりはみ出してるし叫び叫び叫び

側面を撮ると・・・クリームなしチーンチーン まぁプレーンな部分も必要やよな・・・

では頂こうモグモグ

・・・もっさもさ、ぱっさぱさ・・・

水分は?一体全体どこにあるんですか?

口当たりは非常に軽いけど、口の中の水分が景気よく持ってかれます

生地はやや苦味のある生地ですね・・・

あんましクリームも量が多くない

クリームはそこそこ甘くて美味しいんですが・・・いかんせん含有量がショック!

そして結構真ん中に固まってしまってて、両端はほぼプレーン状態

それを完食するのってかなりしんどかった・・・チーン

あ~~何か消化不良やわ・・・残念やったな

ジパングエイト「ダブルチョコレートシフォン」でした