ドキドキしながら頂くのもおまかせセットのお楽しみにひひ

今回はこちら

見るからに甘い系ではないですね

この上に乗ってるのが何物かが激しく気になりますドキドキ

ちょいとツンと突いてみると柔らかい(よい子はマネしないでねあかん

カット包丁

生地もそんなに固くなかって、意外とすす~っと切れました

非常に激しく軟パンでもなく、セミハードといったところでありましょうかね

そしてがっつりと大きめのおジャガが登場しましたよおぉ! 持ったらずっしりしてた原因が判明しましたずっしり↓

では頂きましょうモグモグ

ガツンと男前!うまっ!! (∩・∀・)∩

いや・もう何か判らんからなんでやねん! ってなるかと思いますが、要はがっつり系やとゆー事です

世の男性陣の大半が結構好きな感じなんやろうなと

いや、女子も好きですけどねきゃ

おジャガとその上には粒マスタードで和えられたツナがどっさり

そんなに粒マスタードが効いてる訳ではないので、粒々食感を楽しむためかな?とるん

そしてやっぱしマヨが登場しますよね~ガッツリですよね~~ぷぷ

お察しの通り、結構そのマヨがある&ツナ効果でオイリーです(笑) 持ったら結構手に油が付いちゃいますので、汚れが~あせるてな方はちょいと注意が必要かも注意

おいらは1ミリも気にしないのでもしゃもしゃ食っておりましたけどモグモグモグモグ

パン生地そんなにがりがりと固い訳じゃないので、具沢山やけどめっさ食べ易いですグッド!

ジャガイモもホクホクとした食感がちゃんと楽しめましたし、全体が非常に纏まりよしなパン

朝からもうお腹いっぱいでしたわふぅ

ツォップ「ツナポテト」でした ごち~ (*´ω`*)