一番の今回のパン旅の目的がこれやったとゆーね
これもホテルで食べたパン、どんだけ食うねんってゆー話ですけどね![]()
こちら
って形!形!!![]()
パン旅あるある定番、輸送中の事故ってやつです![]()
潰れ方がひどすぎ![]()
![]()
![]()
端の方にまでしっかりと
中身はちくわにツナです
某日本国民カミングアウト番組で紹介されて以来一回は食べたいと思ってた本場のちくわパンを念願かなってようやく食べることに成功しました![]()
では頂きます![]()
ぷりっぷり!
ちくわが思いのほかプリプリしてます
ただ結構オイリーではありますね・・・手にぎっとりと油脂が付着します
まぁしゃーないか![]()
だってこんなにちくわの穴にしっかりとツナが詰められてるんですから![]()
パン生地自体もほんのりと甘くて、よくある街のパン屋さんといった感じの生地
万人受けする生地ってゆーので、個人的にはかなり好きやったりします![]()
なんつーか懐かしいなぁ・近所のパン屋さんやなぁってゆーパン生地ですね
特別めさめさ美味しいとゆー訳じゃないねんけど、結構止まらんなりますね
パクパクとあっちゅー間に完食![]()
どんぐり「ちくわパン」でした



