これは何故か山積みにぷぷ

こちら

おいらの大好物の一つ、塩ぱんです

ネーミングはちゃうかったけど、紛れもなく塩ぱん

判り難いけど、穴ぼこぷぷ

とゆー事はココから大量に美味しいアレが流出していったものと思われます

買った時気付かんかった・・・ガクリ

カット包丁

はい、その痕跡がみてとれますねニコニコ

紛れもなくバターが入ってた痕跡がニコニコニコニコ

表面もちょみっとべったりとしております

では頂きましょうモグモグ

ふん・・・普通やな

やっぱし流出してもーてると推測されたとおり、バターの染みしみがやや弱くガーン

これが穴あいてへんかったらなぁと若干悔やまれますえーん

穴が開いてるとゆー事は、カットした面から向こうが見えますね目

薄っすら光が差し込んでおりますぷぷ

生地はやや水分抜け気味の生地で、食べるともそそっとした食感

やっぱしもうちょいバターを感じたかったですね・・・

これは完全においらのチョイスミスでしたガクリ

コパン「やみつきバター」でした