とある日のまざ~のお持ち帰りプレゼント

こちら

これ5個入りなんですが、何と2セットも持って帰って来てくれましたるん

賞味期限はまだいけるんですがね・・・

個包装になってる

職場でも分け易い仕様ですな

取り出す

めっさ表面ぺったりで、しかもまっ茶っ茶ですビックリ!

誰がどう何を言おうとチョコ生地ですな

カット包丁

そして更に中身も茶系って(笑)

僅かに色の違いがあるので、どこから餡でどこまで生地かを検証しましょう

では頂きますモグモグ

・・・もさもさ・・・

生地の水分がすっかり無くなってしまって、ボロボロと零れ落ちて行くくらいもさもさです

もうちょい本来やったら水分あっても良さそうなものやけど・・・ガーン

生地は殆どチョコ系の味はせず

その代り、しっかりと中の餡がチョコ餡の味をチョコレート

かなり前に食べた、とあるお店のチョコ餡パンにはかなり遠いですが、ちょみっとそれ思い出しました

ん~~1回食ったらもうえぇかな・・・ってか商品名にはパンって書いてあるけど、到底パンとは思えないってのが家族の共有認識でしたぷぷ

明らかにお饅頭やろって総突っ込みした、小麦星人一家でしたなんでやねん!

ほんま「月寒あんぱん ショコラ」でした