ここ数日続いておりますが

これ

前は甘泉堂さんの変わりどらやったけど、今回は普通に普通のどら焼きです

毎年何かの行事に参加かしたらくれるヤツプレゼント 去年も貰ってます

取り出す

去年とやっぱし形は変わらず口笛

ちなみにここより美味しいどら焼きがあれば教えてとゆーのは今でも変わらんようですね

・・・ありますけど・・・?って思うのは毎年のことニヤッ

上下がずれてるのは気のせいではない笑い泣き

まあ手づくりとゆー証拠ってやつですかね

カット包丁

甘泉堂さんよりあんこの含有量は少なめながらも、それでも他のお店のに比べたら多いですねるん

では食ってみましょうモグモグ

1年ぶりの再会!うまっ!! (つ∀<。)

何のかんのと文句つけてますが、安定して美味しいでするん

しっとりした皮は、ハチミツがふんだんに使われてるようで優しくそしてしっかりとした甘味にハチ

あんこもガツンと甘く炊かれてる

粒がしっかりと食感を残しており、その1粒1粒がきちんとした仕事されてるなぁと判るあんこ

でも甘味がかなり強いんで、これ以上食ったら正直飽きちゃうやろうとゆーくらい滝汗

故に大きさもこれ位がベストサイズかと思われますグッド!

ナンバー1ではないにしても、やっぱし美味しいですね

今年も無事に頂けて良かったですニコニコ

もぐらや「もの字焼」でした ごち~ (*^o^*)