新年初出勤の日に気合を入れるべく食すモグモグ

ケンさんの福袋ベーグルシリーズから

こちら

見た感じそうでもないんちゃう?と思われそうですが、かーーなーーり!大きく

そしてずっしり重量系ですずっしり↓

生地の上にのーーんと覆いかぶさってます

ややぺたっとしてるので、取扱微妙に注意です注意

下手したら剥がれ落ちるんでガーン

カット包丁

みっちり詰まりまくってるので、切るのにちょっとと余計苦労しましたあせる

でもかなり美味しそうな雰囲気ニコニコ かすかにお酒ってゆーかアルコールのような香りもしますね・・・気のせいやろか?

では頂きましょうモグモグ

気合補充満点!うまっ!! ヘ(゚∀゚*)ノ

まず先に、齧り付いた瞬間に顎が外れるかと思いました(笑)

そうなんです、結構厚みもありますんで顎小さいおいらには結構ハードなんですahaha;*

けどそれを薙ぎ払う位美味しいきゃ

白餡と思いきや、味噌餡やし被り物も味噌クッキー生地

写ってる黒っぽい物体は金時豆で、これがパンの中にぎっちりと餡とともに包まれてますラブ

ちょみっと硬めになってるんで、食感ほっくほく~ラブラブ

生地の所々にはさくらの葉っぱ?花?もあり、一足先に春を満喫きゃ

ただこれホンマに大きいってゆーか大きすぎて半分を超えるとだんだんしんどくなります

ずっしりとお腹にも溜まりますね・・・ふぅ

頑張って完食したけど、後々ホンマにきつかった~~あせる

ブーランジェリーケン「さくら味噌あん金時豆味噌クッキー」でした ごち~ ≧(´▽`)≦