おはよウーパールーパー(´▽`)ノ
めっさ人気やったのに、その後いずこへ?!って存在自体知らん方いらっしゃいますよね(^-^; 年がバーレールー(*_*)
さて今日は念願の休みo(^▽^)o とはゆーてもノンビリとはしてられず、職場で飲むお茶やら買いに行かなアカンねんけど、昨日チャリ出しといて貰うの忘れてしもて(x_x;)
なのでもうじき帰ってくるオヤジを待って出して貰おうと。けど、この暑さなんでゆっくり帰って来そうな予感が…
そうなると自分で出さなアカンなるなぁ…(+o+) 早く帰ってこい!!オヤジ(笑)
あーホンマ失敗しちまいましたわ(@@;) まざ~が朝は仕事なんで、サクッと行ってサクッと帰らなアカンのにな(;゚ロ゚)
まぁしゃーないか┓( ̄∇ ̄;)┏ 自分で出すかな。
ではそろそろ用意して行ってきます(^^)/~~~