おはようございまスーパーマリオ(´▽`)ノ
何だか微妙な空模様…降水確率も微妙やし、傘要るかな…(-"-;)"
昨日我が家の住人は何のかんので落とし穴だらけでした。揃いも揃ってはまりまくりってね(^_^;)
妹なんか昨日の運勢絶好調やった筈やのに(●`ε´●) な~んて怒ってましたけどね★
そんなん知らんがな(^_^;)\(・_・) オイオイ
因みにおいらはとゆーと、欲しいと思って買いに行った物が商品入れ替えしちゃって、取扱い無くなったと言われガックリ(x_x;)
まぁしゃーないっちゃーしゃーないねんけど、ずっとあると思ってたんでね…それが落とし穴でしたな(;_;
さて今日は珍しく朝と呼ばれる時間に起きましてf(^_^) ちょいとイベント参加してこようと企んでおりますです、ハイ。あー楽しみ( ´艸`)
なもんで雨降らんことを激しく祈っとる次第であります!!
ではそろそろ用意して行ってきます(^^)/~~~