ちょみっと変り種で

こちら

残り3個やったのを3個とも買ってきたらしい、まざ~談(笑)

取り出す

見た目は至って普通のどらちゃんですね

チョコは生地には入ってへん模様

カット包丁

うわっえっ 中からはしっかりとホイップとチョコソースが登場しましたやん

これ見て一気にテンション上がりまくった、単純王(笑)

では頂きましょうモグモグ

隅から隅までチョコなさい!うまーー!! (‐^▽^‐)

生地がまずしっとりしてます、もっとぼそっとしてるかと思った(失礼)

はちみつ使ってるんかは全く謎ですがね・・・でもふんわかしっとり生地です

このチョコソースっぷりよ(笑)

ホイップは軽い口当たりのホイップ、甘味がしっかりしてるのと若干オイリー度数は高めですね

でもめっさしつこいって訳じゃないから食べやすいニコニコ

ホイップの中にはパリパリ食感!よくよく見てみるとチョコチップがばらばらと混入してるではないかきゃ

まさにチョコ尽くしの一品です!チョコ好きなおいらにはたまらんかったですねぇ~~ラブラブ!

気付いたらもう目の前から消失マジックしてましたよてへ☆1

ヤマザキ「生どらやき 生チョコクリーム」でした ごち~ (*v.v)。