これはみんなでシェアして食らいましょうねニコニコ

こちら

ピラミッド型に成型されてます、結構大きいサイズですよ~
 
取り出す

真ん中の子がきつそう、早く助けたげんとビックリマーク

そしてもう既にしっかりとレーズンが見えとりますやんるん

ぷちっと1房ちぎって・・・

カット包丁

切った瞬間からこれは美味いやろうとゆー感覚の生地

では頂きますモグモグ

しっとり・じゅんわり!うまーー!! ☆-( ^-゚)v

生地はやっぱしさっきの感覚に狂いは無く、ふわっとしながらしっとりした生地

甘味もほんのりとあっておいらの好みのパン生地ですね合格

この面はたまたま映ってへんけど(汗) 中には大量にレーズンが練りこまれてました

かっさかさではなく、甘味とゆーか旨みがこれまたぎゅぎゅっと濃縮されてる美味しいレーズンが大量にラブラブ!

これはおいらだけじゃなくて、レーズンパン好きのまざ~も気に入ってくれたみたいできゃ

パクパク食ってくれてましたよるん そして妹には1房しか割り当らんかったとゆーね(笑)

はい、おいらが8割食っちゃいましたって話ですね~ぷぷ

石窯パン工房ばーすでい「レーズンちぎりパン」でした ごち~ ( ̄▽ ̄)=3