もう来年まで待てんわ、夏カムバーーーック待って

こちら

カレーパンの代わりに買ったパンですsao☆

表面にはびっしりとコーンが乗っかってる

こーゆーの買うの久しぶりすぎですわ

カット包丁

はい、見事なまでのコーンの無さにびっくり

いやここまで来たら逆に潔いですな

では食ってみようモグモグ

オイリーやわ・・・

何かパン自体がめっさオイリーな仕上がりです

全体的にこう油ギッシュとゆーかべったべたになってますガーン

ただひたすらパン生地(笑)

コーンはプチプチした食感やったし、甘味もしっかりとある

ちょいちょいシャキシャキした食感も出て来るんやけど、それは玉ねぎでしたタマネギ

両方共美味しい食材コンビなのは間違いないのに一体何でやろう?

べったりしてる割にはパンの中に行けば行くほど、パサコやったしガーン

ん~~何だかとっても残念やったパンでした

欧風パンバンベール「オニオンコーン」でした