またもやまざ~がお持ち帰りプレゼント

今回はこちら

もうよいとまけはえぇです・・・汗

蓋ぽいゴミポイ

ただただ広がる白の世界

あははっ雪景色みたいな表現雪

掬う

下はちゃんと紅茶色したプリンが登場です

結構紅茶の香り強いですねティータイム

では早速食ってみようモグモグ

さらっとプルプル!うまっ!! (*^▽^*)

強いと思ってた香りですが、口に入れたらそうでもない

いやちゃんと紅茶の味はするねんけど、出過ぎず出なさ過ぎず

丁度いい感じの主張ですね合格

例えてゆーなれば大和撫子みたいな

ただ、上のクリームがさらさらすぎて掬う度に滝のようにだーーっと垂れ流れていきます滝

紅茶プリンだけを味わおうと思うと結構ハードルが高いですぷぷ

でも甘さもしっかりあるけど、無駄に濃ゆくないし

クリームと紅茶・・・えぇ美味しいですよね当然ながら

そんでもってあっちゅー間に完食でしたわペロリ

メグミルク「ミルクティープリン」でした ごち~ (*⌒∇⌒*)