好きな物が一緒くたになってるパンもお買上げお財布

これ

店の中央の棚?にどんっと盛られてました

残り僅かとなっておりました、ラッキーニコニコチョキ

カット包丁

中身がすっげー充実してる、期待度数は高いですよアップ

では食ってみようモグモグ

あ~~・・・やっちゃったな・・・

ちょみっとパン生地自体に酸味がありまして・・・

地味にライ麦系やと思われますガーン

お店のポップにそんなん書いてあったっけ?無かったように思います、もしくは見落とし??

生地がパサコですしね

中身はクルミとレーズンでして、この2つはホンマに好きやから買ったんですけど

肝心要のパン生地がおいらの苦手なライ麦ってゆーねガクリ

まざ~にも半分あげようと思ってたんやけど、おいら以上にこーゆーのは苦手なんで何も告げずにおいらが全部食ってしまいましたモグモグ

トングで持ったら固めやったから、バリっとフランスパンやと思ってたのに、まさかのライ麦とはしてやられたりでしたわガーン

欧風パンバンベール「レーズンとくるみのパン」でした