頂いたパンも残り僅か・・・えーんしょぼん

これ

4つも入ってます、わ~~いるん

1つ取り出す

形が可愛い、亀みたいカメ

頭にょっきり

カット包丁

真ん中にしっかりと丸っぽ1本ウィンナー入り

では頂きましょうモグモグ

プチプチ・ジューシー!うまっ!! ヾ(@°▽°@)ノ

上に乗っかってるのはマヨですね、ちょいとその効果でオイリー具合がアップしとりますがahaha;*

パン生地がほんのり甘味があるからこのマヨがとってもえぇ効果ですね合格

ちょいちょいプチプチと食感があるのは全粒粉やから

パサコになりがちやけど、全然そんなこと無くてしっとりふわふわですねきゃ 食べ易いです

ウィンナーもしっかりと旨みが詰まってて美味しいニコニコ

あのポリッとゆー系統のウィンナーで、もうこれだけでもボリボリ食べたくなりますわ(笑)

いつものようにまざ~に1つお裾分けした後は全部おいらがむしゃむしゃモグモグ

いや、1つ妹に置いといてあげようと思ってたんやけどいつの間にやら消失マジックされておりましたわペロリ

ダンマルシェ「ウィンナーロール」でした ごち~ (^-^)/