これまざ~が買っといてくれたパン

これ

何か辛いかもとスルーしておりましたahaha;*

取り出す

あせるあせるあせる 見た目からして胡椒たっぷりで辛そう

カット包丁

よくあるパターンですね、チーズが乗っかってるのは上だけで後はただただパン生地のみ(笑)

じゃあ早速頂きましょうモグモグ

ピリッとカウンターパンチ!うまっ!! (ノ´▽`)ノ

思ってた程胡椒で辛すぎってゆー事は無かったです

程よいパンチの効いた辛さ具合ですねるん

パン生地は甘味があるパン生地やった

きっとこの胡椒が効いてるせいで、甘く感じるんやろうなと

チーズもしっかりです、にゅ~んと伸びんけど美味しいですねるん

温めたらとろけてにゅ~んが楽しめそうやけど、でも胡椒の辛み効果がアップしそうやなahaha;*

もっと味がぼや~んとしてるかなと思ってたチーズが意外にもしっかりしてたことにビックリaya

美味しく完食でしたペロリ

第一パン「チーズのパン」でした ごち~ (*゚ー゚*)