もうすぐあちゃらこちゃらで使われるあの食材を

これ

何を思ったかシューブールなんぞを

シューとゆーからには・・・

安心して下さい・被ってますよ

どっかで聞いた言葉(笑)

えぇこの被ってるシュー生地があんまし好きちゃうねんよな・・・

カット包丁

取り出した瞬間から人工的ないちごの香りがしとったけど、カットしたら更にアップアップ

まぁそりゃーそーやなと

では食ってみようモグモグ

ふかっとしてて甘い

思いの外シュー生地があのぱっさぱさの生地になってへん

このシュー皮やったら食えるなと

いちごクリームこんなに薄いのに味の主張はしっかりしてきます、勿論香りもね

パン生地自体もそんなにパサパサしてへんかったけど、ちょい乾燥気味かなと

ほんのり甘味がある感じやけど、俺が俺がと主張しておるいちごクリームに押されがちでしたねahaha;*

けど普通には美味しいです

顎が小さいおいらには結構齧り付くのは至難の業でしたけど

軽い感じやったしであっちゅー間に完食ですペロリ

第一パン「いちごのシューブール」でした