おはよウニ丼(*´∀`*)ノ
こないだ昼休みにヒルナンデス観てたら水卜アナがむしゃむしゃ食ってた。男前やったわ~(笑)
昨日早め出勤やったおいら。更衣室で着替えて降りてったらあの困ったちゃんが。
更衣室行かんのかな?!と思ったら、さっさと自分のシマ終わらせて荷物持って上がってった。
え~(^◇^;) きっとおいらと鉢合わせすんのが嫌やったかと。
帰宅してその事をまざ~にゆーたら子供やなって(笑)
え~っとあなたと年ほぼ同じです(笑) 向こうが4コ程下ですけど。
色んな意味で笑えちゃいましたよ( ・∀・)
色んな人が居るもんですね(;´Д`)
さて、週末の楽しみ~♪まで後4日。今週はまたしっかり暇やけど、面倒な客がやってくる( -_-)
来なくていーよ(+o+) そうは思ってもこれも試練と思って乗り切るべきかな(^_^;)
ではそろそろ用意して行ってきます(^^)/~~~