今回はこちらをご紹介

これ

みかんとミルクプリンのコンビです

要はみかん入りミルク寒と同じようなもんですかねぷぷ

蓋ぽいゴミポイ

まるでお花のようにみかんやらが配置されてます黄色い花

ちょいとぢょしチックで可愛いではないかきゃ

横から見たらこんな状態目

彩りもとっても美しいキラキラ

では食ってみましょうモグモグ

プルンプルンですね、美味しい

ミルクプリンはそのまんま、プルプルしててミルクの甘くて優しい風味がふわ~っと広がります

ちょいと弾力もあるこの状態がベストやねグッド!

ざく

掬うとこのように分離しますガーン

上のオレンジ色したのは多分みかんゼリーやと思われる

何か生?のみかんとは大きくちゃうねんってちょっとマテ 食感がモサモサしてるとゆーか、ボソボソしてるとゆーか変な感じやってんsao☆

何か唯一残念ポイントやったな・コレ

かんづ・・・みかんは3つ、当然のことながら甘くて美味しいみかんですみかん

あのよく判らんオレンジ色したの以外はとっても美味しかったです

結構お腹に溜まりますので満足感も満点ですね

ドンレミー「みかんをのせたミルクプリン」でした