目玉のパンポ

今回はこちら

ころりと可愛らしいきゃ

丁度これは1口サイズですねきゃ 1袋に5個程入ってました

何かしらがチラ見えちらり

カット包丁

思いっきり切ったとこは失敗でしたガーン

写ってるのはただただパン生地だけとゆーガーン

では食ってみましょうモグモグ

ジューシー・みっしり!うまっ!! ヾ(@°▽°@)ノ

しっかりと噛み応えのある粉がとっても美味しいパン生地です

セミハード系のフランスパンですかね

よく噛み噛みするので、その粉の旨みがしっかりと出てきますwa-i*

このパン生地だけでも充分美味しい、流石です合格

そんでもってさっきチラ見えしてたのはウィンナーです

これがまたかなりジューシーでして

特にこーゆー小型化されてるのってぱっさぱさになりがちやのに、これは旨みがギュッ

濃縮されててジューシーやってん!! 個体差もまぁ激しかったけど、割と沢山入ってたしね

去年のはオレンジピールのパンやったけど、今年の方が断然おいらの好みきゃ

まぁおいらがひとえにオレンジピール苦手ってゆーのもあるんやけどぷぷ

いや、それよりなによりパン生地ととってもよく合ってたからね、美味しく完食~ペロリ

サマーシュ「パンポ プチウィンナー(勝手に命名)」でした ごち~ (〃∇〃)