はい、神戸パンツアーこっからちまちまと紹介していきます(笑)

これ

今回のおいらの第一目的としてコレ中心に回ってるとゆーても過言ではない

パンポです

このお店のんは去年も買ってるけど、今年はちゃうやつに生まれ変わってたニコニコ

去年はもちもちしたボールのんやったけど、今年はデニッシュですねきゃ

何かしら巻き込まれてる

カット包丁

ひゃっほ~~いるん 中には紫イモの餡がたっぷり~なやんラブラブ!

まさに今が食べごろってゆーサツマイモ、しかも紫イモなんてすばらしすぎです

では早速頂きますモグモグ

しっとり・シャキ甘!うまっ!! (*^▽^*)

デニッシュはしっとり系ですので、あっちゃらこっちゃらに飛び散ってエライコトになるとゆー惨劇は免れますちょっとマテ

だって食べ歩きながら~ってゆーのがパンポの狙いですからね

毀れて服や手が汚れてそこいらもごみだらけってゆーのはNG

この綺麗な紫色にうっとりするうっとり・・・

しかも舌触りも滑らかで、それでいてサツマイモのほっくりも残ってるとゆーね合格

時々シャリってなるのがあって、それが角切りの普通の(?)サツマイモやったしきゃ

もうサツマイモ大好きなおいらにとっては嬉しすぎるパンでした

1袋に4つ入ってるんやけど、パクパクといっちゃいましてぷぷ

これ1口サイズより若干大き目やのにあっちゅー間に完食ペロリ

あっでもちゃんとまざ~にもあげましたよ、1個だけやけどねべーっだ!

イスズベーカリー「パンポ 紫イモデニッシュ」でした ごち~ v(^-^)v