かろうじて滑り込みセーフ、今月の新商品

これ

豆好きやのに、なかなか売ってる店がなくてようやっと見つけてきてくれた

まざ~ありがとぉキスマーク

入ってる豆たち

この中で一番好きなんはうぐいすです

うん・どうでもえぇよねahaha;*

取り出す

わ~いもう目に見えてるうぐいすちゃん達鶯

カット包丁

とゆー名の千切り(笑)

ちょいとパン生地がペットリしてますね

では食ってみましょうモグモグ

豆甘い~

全ての豆がしっかりと甘く炊きこまれてる

ちょいと固めなんもあるけど、それはまあ許容範囲内やな

ただこの偏り具合は半端ないシラー

半分は生地オンリーでしたガーン もうちょい万遍なく豆散らばそうよちょっとマテ

しかも生地はほんのりミルク風味を漂わせつつ、水分が若干抜け気味になってしもてるとゆーガーン

豆はホンマに美味しくて大好きなうぐいすがいっぱい入ってて良かったんやけど

でも肝心要のパン生地がちょい残念やったな~sao☆

神戸屋「4種のお豆パン」でした