先日ちょいと早いけどまざ~のバースデーパーチーをしましたクラッカー

しゃ~わせドキドキ が詰まった箱の中身は

ぱか

主役は一番左上のんです

そっから時計回りに妹のん、おいらのん、オヤジとゆーように続きます

真っ白なケーキ

フルーツが3個ちょこんと乗っかってる

しかもそれぞれすっげー小さくカットされてるとゆーガーン

流石にブルーベリーは丸のまんまやったけどahaha;*

苺がホンマにちっちゃいあせる もうちょいお店で見た時は大きいと思ったんやけど・・・

では食ってみましょうモグモグ

あっさり・さっぱり!うまっ!! (≡^∇^≡)

久々にレアチーズにして正解合格 因みにこの日の晩はすき焼きやったんですねすき焼き

なので、こーゆーさっぱりしたケーキが美味しく感じられるwa-i*

全部チーズやと思いきや、土台は若干しんにゃりしたクッキー生地でした

うっす~~~~~くその上にブルーベリージャムが塗ってあったけど、ほぼ味無しahaha;*

けど、チーズの部分はホンマに爽やかな酸味があって美味しいですwa-i*

お腹いっぱいやけど、美味しく完食しましたペロリ

でも苺もうちょい大きく切って欲しかったですね・・・

バンフ「レアチーズケーキ」でした ごち~ ヽ(゚◇゚ )ノ