たまには・・・ね

これ

姉妹品のハムマヨとどっち?って訊かれたら即決でこちらですにひひ

いや両方好きやけど、どっちかって訊かれたらこっち

取り出す

2個1ですね 昔のまんまの表面プチ照りキラキラ

カット包丁

そうそうこの卵の含有量ぷぷ この量が丁度えぇねんよな~ってもう1方見てみたらまるで入ってませんでしたガーン 軽くどころか思いっきり凹みましたガクリ

では食ってみようモグモグ

うん、やっぱし定番は安定してる

パン生地はほんのり甘めのパン生地 表面がプチ照り~やからちょいと手にぺったりですね

卵の味もしっかりと味わえる

こちらはちょいと塩気強ですかね なので、甘いパン生地ととってもよく合ってまするん

こないだのコメダのたまごサンドにはヤラレタけどこちらは万事が丁度いい感じ

ちょいもの足りんってゆーと気に最適な安定したパンでした

神戸屋「たまマヨ」でした