こんにチマキ(*´∀`*)ノ
一昨日帰宅途中にふらっと行った御堂筋。そこで見知らぬ小童に足削られまして。
昨日から真っ青になってもーて、痛くて仕方ない(T^T) とっつかまえて連絡先訊くべきやったと後悔真っ只中です(T^T)
さて、もう世間ではゴールデンウィークの気分が。おいらも30日有給取れば?!って言われたけど、そんなに休んだら次しんどいから出勤することに。
因みに1日はメーデーなんで休みですの☆
長期休暇なんでたまにはほぼ行くことのない所へパンツアー刊行しようと。
絵画教室やった昨日お得切符買いましたよ(゚▽゚*)
その後まざ~とオヤジ孝行の為に密かなるミッションも計画しましたしね。
まったまには良いでしょう!!
いつもは暇なゴールデンウィークやけど、今年は違う意味で忙しいです(笑)
一服したらまざ~の買い物お付き合い、何買って貰お♪
ではそろそろ用意して行ってきます(^^)/~~~