なぜかまざ~がお持ち帰り。

おいらへのミツギモノでしょうかねプレゼント
庶民的ツブヤキ
米で作ったらしい。

箱が黒いからテーブルと同化してます(笑)

これはこれで個人的にオモロかったんで、そのままにしときましたにひひ
庶民的ツブヤキ
箱開けるとこんな状態です。

高さを測ると5センチはありましたね。直径は・・・測るの忘れた叫び
庶民的ツブヤキ
ビニールもポイッとゴミポイ

ふわ~~っと甘い香りがしますね。黄身がかった綺麗なタマゴ色るん

とっても美味しそうな匂いがします。うふふ~~wa-i*

ではではさっそくいただきまぁ~~っすモグモグ

しっとりうんまぁ~~!! ヘ(゚∀゚*)ノ

米って書いてあるけど米の味なんざ全く持ってゼロです。

ホンマに米使ってるんかな?といった状態であります。
庶民的ツブヤキ

層が綺麗に重ねられてます。まるでミルクレープのように、1つの層がとっても薄い。

これってかなり芸術ちゃう??
庶民的ツブヤキ
割ったらこんな状態。

生地がね、ホンマにどっしりとしてるんやって!

でも水分が割りと多めなんかな?喉が渇かん生地でした。

普通バームクーヘン食っちゃと、のど渇いたなぁって思うんやけど全然ヘッチャラでした。

甘さに若干かけるけど、量が多いってゆーかのっぽさんなんで、これくらいで丁度いいかな合格

んでタイトルとどーゆー関係?って思うでしょう。

それはね・・・
庶民的ツブヤキ
はい、製造元がこちらでして。

酒造メーカーですね。大関力士 繋がりですの(笑)

大関「お米のバームクーヘン」でした。ごち~ (^-^)/