今日も朝から出勤でした。
2連チャンとゆーのは流石に疲れます。慣れないたち仕事なんで・・・
それでも今日はまだ昨日と同じく、ちょみっと暇やったから良しとしようかと。
とはいえ、お天気がいいもんだから客が来るのよね
正直時間帯によっては「来んな
」ってゆー時間帯もあります。
そして、お客によっては「嫌がらせか?!」と訊きたくなるくらい、七面倒臭いことをゆーてくるお客もいます。
客じゃなかったらグーでパンチしてるかも・・・
なんてちょみっと思ってしまったり![]()
それでもまぁ明日はお休みなんで、気が少しは楽でした。
あ~~後何時間持ちこたえたら何とかなる~~
みたいなね。
でも明日お仕事はお休みですが、その分ちゃんと職安には行かなくてはなりませぬ☆
っていや、今日もちゃんと終ってから行ってきましたよ、チャリンコで!![]()
ココ数日間検索行ってへんから、ちょみっとは増えてるかな~~
なんて思ってたら、件数自体はあるものの、おいらの希望のトコってゆーのが少ない
その少ないなかから無理やり探しだしてきて紹介してもらいました。
は~~~・・・疲れる・・・・・
一応、先週の金曜に受けたトコは今日採用やったら電話がかかってくるとゆーてました![]()
け・ど・ね・・・・・今現在電話は休憩状態。うんともすんとも言いません![]()
またダメでしたのようでござんす・・・
一体いつになったらこれまた採用されるのやら・・・全て努力は水の泡です
送った書類も数知れず・・・一体どうなってるのやら・・・いつまでコレ続けるんかはおいらにゃ判りません。
でも早いことこの生活が終るほうがよいかと思われます。
誰か雇え!!