あの大物タレントが大絶賛の例のブツを!!
庶民的ツブヤキ
じゃ~~ん音譜

常日頃、おいらがぶつくさと「美味いんやろな~~」ってゆーてたら、まざ~が買ってくれた!

すまんのぅ・・・ありがとうるん
庶民的ツブヤキ
中身を取り出してみると、コレもんです。

た~~っぷりと上に乗っかった生クリームちゃんですね。

それにチョコがたっぷりとコーティングですね。期待度大です。

じゃあまっ早速食いましょうかねモグモグ

うまっ!うまっ!! ( ̄▽+ ̄*)

エクレアなんで、生地はやっぱりかさかさしてます。
庶民的ツブヤキ
割るとこんな有様。

ダブルクリームなんで、生クリとカスタードの2種類のクリームが入ってます。

生クリは、そんなにミルクとかの味がきついわけではないです。

むしろ、軽い感じのクリームでした。

カスタードも、タマゴ度がそんなにきついわけでもないです。

カスタード大好きなおいらは、もう少しタマゴ度アップアップの方が好きですね。

上にかかってるチョコですが、コレが若干苦さが!!

なので、ビターチョコを使ってるんでしょう。ミルクチョコとかばっか今まで食ってたので逆にコレが新鮮でした。

多分、コレは甘い系の苦手な男性にうってつけのエクレアちゃんかも知れません。

だからあの人も大絶賛してたんやね~~。

ファミリーマート「Wクリームエクレア」でした。ごっち~o(^▽^)o