おじがどうやら会社で貰ったらしいけど、自分は食わんからとゆーので我が家にきたり。
庶民的ツブヤキ
じゃーん!どうですかコレ!!真ん中のサンタがぷりちーでしょ (‐^▽^‐)


庶民的ツブヤキ
はい、上から撮ってみました。粉砂糖が飛ばんように、下に新聞敷いてます(笑)


庶民的ツブヤキ
断面はこんな感じ。ではいただきま~すモグモグ

うまぁ~~~いラブラブ

コレも非常にあっさりとしたクリームにふんわりとしたスポンジ。

ふむふむナカナカやりおるな・おぬし!

このケーキはイブに貰ったんやけど、イブはイブでちゃんと予約済みのヤツ。そうあのドーム型のヤツを食ったんでコレは本番に食ったんやけど、スポンジとかがべちゃべちゃになってへんかったんですよね。

それがよかった~って思いました。

だって、生地がべちゃべちゃのケーキほど不味いものはない!

そうして、コレと何がよかったってゆーと、間に挟まってる苺の含有率が非常に高かったとゆーことです(笑)

ここ!非常にポイント高しでした。苺ラブの妹もここには大絶賛しとったからね。

でも、上に乗っかってる苺は甘くなかったんですよ。何でやろ?

甘くないってゆーか、味が薄いんですよね。う~~ちょみっとコレはマイナス点やったわ・・・

全体的には結構バランスの取れてるケーキだったかと思います。

思わぬプレゼント、ありがちょん♪

VieBell「クリスマスケーキ」でした。ごっち~(^O^)/

・・・ちなみに、このケーキの名前もおいらが勝手に命名しました。ははは~