今日の話なんですけどね。
実は今日の夕方に面接の予定がありまして。
昨日の夕方に連絡入る予定やったのに、待てど暮らせど一向に連絡がこず。
なのでしゃーなしでおいらから電話しましたよ。
そしたら「今業務で忙しいからあとで電話します」とのこと。
そんじゃあしゃーないっつーことでおいら健気に?待ってたんですわ。
ようやく電話が7時にかかってきて、26日の夕方4:30からってゆーからちょいとまた中途やな・・・とか思ったんやけど、それで予定いれたんよね。
んでもって、今日の行動はそれに沿っての行動になるやん?
起きるのも飯食うのもそうなるやんか。
そして、それにそって行動してて後は着替えるのみ~ってなったところでケータイが鳴る。
どっからやろ?とか思ってたら昨日のトコやってん。
なんぞや?と思って出てみるとですね。
「今日の面接やめます。もう決めてしまいましたから」
はぁ!!!!!?????
思わず怒鳴りそうになったよ、ホンマに!!
ビックリしたってゆーか呆れたってゆーか、何とも表現しがたい感情でしたわ。
一体全体おいらのこの気持ちってゆーの?どない考えとんねん!!
しかもコレだけじゃないねん。
先日面接に行ったとこやねんけど、今日採否の連絡する。ってなってるとこが2件あって、内の1件はちゃんとかかってきたんやけど、残りの1件未だ来ず!!
ホンマにどこもかしこもどない考えてんだか知らんけど、ええ加減にしろよ!!
こんなことばっかり続いてるからホンマに嫌になる。
企業側ももうちょっと「人の心」ってゆーものを大事にするべきやわ!!!